2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体の中心でアイを叫んだけもの 4
- 2011/12/16(Fri) -
陽を浴びて

金色に光る男意気

嶮しき路ほど

血が滾る


身体の中心でアイを叫んだけもの4





If the cat settled in your mind


飽きましたよね~~~
トーゼンです!ジョーダンでは通じませんよね。
(競馬好きの方ならご存知かと・・自分の再来週の◎ですw)

猫は身体の中心で愛を叫びます。
雄も雌も子供達も!!
若い猫も老猫も!!
我々ヒトもそんな生き物になりたいですね
この記事のURL | 最中 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
身体の中心でアイを叫んだけもの 3
- 2011/12/15(Thu) -
右に左に

前後ろ

ぶれちゃならねぇ

男なら


身体の中心でアイを叫んだけもの3





If the cat settled in your mind


飽きますよね・・・・
当然です。
これが猫ではなくヒトだったら
二次元社会では血祭りに挙げられているところでしょう(;´Д`)
ヤローのこんなものは見たくもねー!と!!
自分でもそう思います。
でも猫ならば・・・・・・
(´∀`*)ポッとしてしまいますヨネッ!
この記事のURL | 最中 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
身体の中心でアイを叫んだけもの 2
- 2011/12/14(Wed) -
あの頃は・・・・・・

なんて口にするけど

今は今で良いじゃないか

それなりにシアワセだもの


身体の中心でアイを叫んだけもの2






If the cat settled in your mind


玉にピンそして球ボケを散らすとゆー
偶々偶然に撮れた一枚ですが
斜めですね・・・orz
二連荘で飽食気味だと思いますが
今週はリレーしますw
たまにはこんなのもイイかと
寛大な心で立ち読んで頂ければ幸いです。
この記事のURL | 最中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
身体の中心でアイを叫んだけもの1
- 2011/12/13(Tue) -
気分上々

パトロール

身も引き締まるゼ

冬の朝


身体の中心でアイを叫んだけもの1







If the cat settled in your mind

皆様、ごぶさたしております。
PCの不具合でネットに接続できないと言う現象がおきています。
何度か時間を置いて試してみると繋がるのですが
モデムのPPPランプは消灯したままという・・・
再開した今週も引き続き最中です。
この記事のURL | 最中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
激しい恋&情熱の嵐
- 2011/11/19(Sat) -
やめろと言われても

今では遅すぎた

シルシの為なら 悪魔に心

渡しても悔やまない


情熱の嵐





If the cat settled in your mind

すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中ですが
こんな顔も見せてくれました。

当時住んでいたご近所さんの木。
話の解る最中だけに
悪戯するなと言い聞かせていたのですが・・・・orz
ご近所さん・・・スミマセン <(_ _)>

この記事のURL | 最中 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コンマ数秒前
- 2011/11/17(Thu) -
小百合さんのコンマ数秒前と

オイラのコンマ数秒前に

どれ程の違いが

あるのだろうか・・・?


コンマ数秒前




If the cat settled in your mind

すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中です。
喧嘩で牙が一本欠けています
今では歯無しの隠居生活に入っています。
この記事のURL | 最中 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ツボ
- 2011/11/15(Tue) -
流行とか好みじゃなくて

オイラの小脳とか

オイラの魂とかが

感じるのだ


ツボ




If the cat settled in your mind


すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中ですが
こんな顔も見せてくれました。


この記事のURL | 最中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
六年目
- 2011/07/22(Fri) -
知り合って五年

あの夏から四年

餡子も六歳

いつまでも健やかに


六年目







If the cat settled in your mind



昨日7/21は最中が初めて膝の上に乗ってくれた日

生まれを知らない二人に勝手に付けた誕生日です。

二人には鰹刺しをてんこもり

他の猫たちもおこぼれにあずかりました。
この記事のURL | 最中 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
How Old Are You?
- 2011/02/19(Sat) -
早いもので

出逢って五年

少しだけ

おじいちゃん?


そして今






If the cat settled in your mind

最近はよく眠るようになりました。
出逢った頃を考えると
恐らく9~10歳位なのでしょう。
病気に負けず老いにも負けず
これからも元気でいて欲しいです。
この記事のURL | 最中 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
マーキング
- 2011/02/17(Thu) -
男がな

主張する時はな

下っ腹にな

こう力を入れてな


マーキング






If the cat settled in your mind

今週は最中ばっかり♪
この記事のURL | 最中 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
縄張り
- 2011/02/15(Tue) -
まぁ、昔はね・・・

これが日課だったからね

守るのも

楽じゃないのだ


縄張り






If the cat settled in your mind

今週は最中ばっかり♪
この記事のURL | 最中 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
春願  最中
- 2011/01/10(Mon) -
いろんな事があったけど

無事に新年を迎えられたね

さあ!次は桜だ!

いつまでも元気でいておくれ









If the cat settled in your mind

最中の牙がありませんね。
昨年脊髄の手術をした際
一緒に悪い歯を全て抜いたのです。
今週は1月2日に撮った
我が家の猫達のスナップです。
この記事のURL | 最中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
