2007 11 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEVER FORGET
- 2015/02/02(Mon) -

NEVER FORGET


KENJI GOTOH



NEVER FORGET


If the cat settled in your mind



I'm Not ABE


この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
冬間近
- 2014/10/26(Sun) -
たんたんたん

一織り毎に

ひゅーひゅーひゅー

近くなる






冬間近



ご無沙汰しております。


この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おっちゃん・・・・・
- 2012/06/06(Wed) -
あんたが突然

居なくなっちまったから

みんな寂しそうじゃねえか

ちくしょう


おっちゃん



公園で猫たちの世話をしてくれていたおじさん。

初めて交わした言葉は

『俺はぷー太郎だからよ!此処に寝てんだ』と



先日写真を撮りに行った時

猫たちに『もうすぐおじさんがくるからね』と

声をかけて知らされた。

四月に突然倒れ救急車で運ばれたが

残念な事に召されたと。





いつしか公園の猫達を撮る事と

おじさんに会いに行く事が楽しみになっていた。


写真を撮られるのが嫌いで

唯一前から取らせてくれた一枚。


自慢気に『こいつは一番俺に懐いてんだ』と・・・



大好な菖蒲・・・・・満開でしたよ。


この記事のURL | | CM(11) | TB(0) | ▲ top
町の一年生
- 2012/06/01(Fri) -
おじちゃんも おばちゃんも

おにいちゃんも おねえちゃんも

いろんなことを おしえててくれる。

ねこみゅにてぃー


町の一年生






If the cat settled in your mind


前三枚はこの子のお母さんです。
お母さんも一年生、この子も一年生です。
町が変わっても離れ離れにならないといいなぁ
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちろりずむ・・・猫の教え
- 2012/05/30(Wed) -
ちょっとだけ

見せる事が

一番

効果的


ベロちろり






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月としていましたが今週中に変更いたします。

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
歩道
- 2012/05/28(Mon) -
いきはよいよい

かえりもよいよい

安心・安全

猫の細道


にゃへペロ






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月としていましたが今週中に変更いたします。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/05/25(Fri) -
誰よりも

この町を

愛しているのは

きっと猫たち


拳






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
最低地上高
- 2012/05/23(Wed) -
カウンタックは無理だけど

この程度なら

お茶の子さいさい

ボクも国産


最低地上高






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
猫といっしょ(3)
- 2012/05/18(Fri) -
僕たちの

サービスタイムは

AM8:00~9:00

看板に偽りありにゃ!


猫といっしょ(3)






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
猫といっしょ(2)
- 2012/05/16(Wed) -
安らげる

良く似たぬくもり

陽だまりと

おかあさん


猫といっしょ(2)






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
猫といっしょ(1)
- 2012/05/14(Mon) -
大切な物が

沢山詰まっている

40センチの隙間

ガラクタじゃないよ


猫といっしょ(1)




If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます




この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
銀輪(3)
- 2012/05/11(Fri) -
大好きな自転車と

大嫌いな自転車と

どちらでもない自転車

みんな知ってるよ


銀輪(3)






If the cat settled in your mind


今尚昭和の匂いが残る大好きな路地ですが
この八月に開発の為にこの辺りが整理されます。
今月は此処に暮らす猫さんたちをupしていきます

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
