2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激しい恋&情熱の嵐
- 2011/11/19(Sat) -
やめろと言われても

今では遅すぎた

シルシの為なら 悪魔に心

渡しても悔やまない


情熱の嵐





If the cat settled in your mind

すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中ですが
こんな顔も見せてくれました。

当時住んでいたご近所さんの木。
話の解る最中だけに
悪戯するなと言い聞かせていたのですが・・・・orz
ご近所さん・・・スミマセン <(_ _)>

この記事のURL | 最中 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コンマ数秒前
- 2011/11/17(Thu) -
小百合さんのコンマ数秒前と

オイラのコンマ数秒前に

どれ程の違いが

あるのだろうか・・・?


コンマ数秒前




If the cat settled in your mind

すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中です。
喧嘩で牙が一本欠けています
今では歯無しの隠居生活に入っています。
この記事のURL | 最中 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ツボ
- 2011/11/15(Tue) -
流行とか好みじゃなくて

オイラの小脳とか

オイラの魂とかが

感じるのだ


ツボ




If the cat settled in your mind


すみません
今回も在庫から・・・
ボス時代の最中ですが
こんな顔も見せてくれました。


この記事のURL | 最中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
太陽のにおい
- 2011/11/05(Sat) -
もしもあなたが

世界一良い香りのする

香水が欲しいのなら

猫を探してみることです


太陽のにおい






If the cat settled in your mind


腰痛の為しばらくは蔵出しになります。
今週は野良時代の餡子です。
治りが遅くなりました。
こんな所で年を感じるものですね(ノ_-;)ハァ・・・・
この記事のURL | 餡子 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぐいっと
- 2011/11/03(Thu) -
本気と書いてマジと読む

真剣を描いてもマジと読む

マジな顔して伸びてみりゃ

爪の掛かりも気持ちイイ


ぐいっと






If the cat settled in your mind


腰痛の為しばらくは蔵出しになります。
今週は野良時代の餡子です。
早く猫を撮りに行きたい!
良い季節なのに・・・orz
これぞマジに写に向き合っていない報いか・・・
・・・シカシイタイ・・・

この記事のURL | 餡子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Wait
- 2011/11/01(Tue) -
遠くから声

んなななななぁ~

父ちゃんそろそろ

戻る頃








If the cat settled in your mind


10月中旬から腰を痛めてしまいました。
最初は軽いぎっくりだったのですが
先週、亀の水槽の水替えをしている時に
強烈にやってしまいました。
何とか椅子に座れるまでになりましたが
しばらくは蔵出しになります。
今週は野良時代の餡子です

この記事のURL | 餡子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
