2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の日はさようなら
- 2010/12/30(Thu) -
いつまでも絶えることなく 友達でいよう

明日の日を夢見て 希望の道を

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる

今日の日はさようなら またあう日まで
                                          by Shouichi Kaneko

PC064270.jpg



If the cat settled in your mind

気が付けば・・・

『かぜのゆくえ』を始めてから三年が経っており
今年は過去三年間で記事の数も一番多い年となりました。
持続力の無い私がここまで続けられたのは
この様なヘタクソな写真Blogを応援して頂いた皆様と
迷惑そうな顔もせず撮影に付き合って頂いた
猫様のおかげだと思っております。



平成22年は私達家族にとって公私共に
命との別れが多い一年でした。

その様な意味でも
来年は命の愛おしさ尊さ力強さを
少しでも表現できると良いなと思います。
(・・・あくまでも・・・ですが・・(;・∀・))




今年一年。
応援してくださった
皆様、猫様。
本当にありがとうございました。

新たに迎える平成23年が
皆様にも猫様にも素晴らしき一年でありますように。


・・・良いお年を。


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春願  Noosa | メイン | 春夏秋冬>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16 14:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます <(_ _)>-
>torotoro様。
夕焼け・・良いですよね。
明日への希望・・・本当にそうですね!
昔の歌のフレーズにもありました。
『希望という名の明日を探して~~』
今年はtorotoroさんという素晴らしいbloggerさんと
出会えました。
きっと猫さんが紡いでくれたのでしょうね。
こちらこそ!来年も宜しく御願い致します。



>にゃんこ様。
ありがとうございます <(_ _)>
本当に嬉しいです。
最初は最中の為に!と思って始めたのですが
いつのまにか沢山の猫さんが参加してくれました。
凄い縁だと思います。
来年も再来年もカメラが壊れるまで続けていくつもりです。
ビンボーなので今のカメラが壊れたら
新しいボディーを買えるかどうか不安でなりません(;・∀・)
こちらこそ!!ねこじからのお付き合いですからね!
本当に宜しく御願い致します!!



>やらいちょう様。
ありがとうございます!!!!!!!
お陰様で三年が過ぎました。
自分でもたまに見ますがコンデジ写真の頃が
懐かしく思えてきます.
2011年も宜しく御願いたします。



>筋肉料理人様。
自分も筋肉さんと同年デジイチを手にしました。
写真はお面白いですね。
いえいえ!!
こちらこそ宜しくおねがいします!!


2010/12/31 03:12  | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-∩・∀・)こんにちは~-
いい夕焼けですね。
時の立つのは早いもので、
あっと言う間に、飛ぶように過ぎていきます。
私が一眼を買ったのは08年6月でした。
今年は、初めて写真が面白いなあと思った年でした。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/30 15:25  | URL | 筋肉料理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一年の終わりにふさわしい、
心にしみいるような一枚です。
今年も素敵な写真をたくさん見せていただき
本当にありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ・・・
2010/12/30 14:56  | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集] |  ▲ top

--
私、かぜのお~さんのこの写真ブログ好きです。
外猫さんの写真なのに、
ほっこりさせられます!
命の強さを感じさせてくれます。
長く続けて欲しいと願います。

来年もよろしくお願いします。
2010/12/30 10:54  | URL | にゃんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
年の瀬にふさわしい夕焼けですね。
夕焼け、大好きです。
物悲しく、でも美しく明日への希望にもなって。

こちらこそ、来年もよろしく。
カゼノオ~さんにいい1年がきますよう…
2010/12/30 01:49  | URL | torotoro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazenoo.blog20.fc2.com/tb.php/256-d7a7bda4
| メイン |
